お天気すっきりしませんが涼しかったので久しぶりに土手へお散歩です。

 ミシェルは夏の間歩くのは嫌なようですぐに座ってしまってました

 でも自由運動・電車の追いかけは激しくしてました!!

 

 誰もいなかったので少しだけフリーにさせてもらいました

 

 ミシェル

 多分シャルちゃん💦(後ろ姿そっくりで写真ではサイズ感わからず・・・)

 たくさん遊べました。運動にもなりました(*^^)v

 座れる所で給水&おやつで少し休憩したら

 何度も来てるのに幻想的な景色に見えました。

 ミシェルこれからはお散歩頑張ってください!!

 私も今月末はハーフマラソン💦

 完走目指して追い込み中(気持ちだけ(笑))

 

 

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM