土曜日に・・・(^^♪

 ダイちゃん(太智)Indy rider of Seasaide fairy

 コリークラブ特別展 ベストシェルティ受賞のお祝いに夫婦でご招待して頂きました

 横浜中華街の素敵で美味しいお店でした

 甲斐さんありがございました。

 

お店は関帝廟の前の上海料理・四五六菜館でした

 

個室を予約して頂き飲み放題の他にワインも用意くださいました。

 

甲斐さん 繁殖者の西本さんおめでとうございました(^^♪

 

とても美味しかったです♪ この他にも色々出して頂きました〜

 

食事の後にみんなで向かいの関帝廟とチョット歩いて媽祖廟をお参りしました!

 元町にまわってワイワイお茶を飲んで解散になりました。

 かなり久しぶりの中華街&元町!!

 素敵でした〜Docomo_kao12

 

 お土産も頂いてしまいました。

 代表のお赤飯ふっくらとても美味しかったです♪(胡麻塩も)

 4月23(日)の特別展も皆さんとご一緒に楽しく過ごさせて頂きました。

 そしてご招待頂きまたまた楽しい一日を甲斐さんありがございました

 主役なのにお留守番だったダイちゃんごめんねm(__)m

 ありがとうheart

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM